2021年1月特別講座

新年明けましておめでとうございます。

幸多き1年となりますように本年も宜しくお願い致します。

2021年スタートは

今年1年を楽しく豊かに乗り切っていくためのスピリチュアル講座を行います。

コロナ禍でご不安な点もあるかとは思いますが人数制限を致しまして 衛生面に配慮し行います。

日時 1月25日 13時~14時半

場所 エステサロン アーチエンジェル 愛知県一宮市三条小辰巳18-2ハイツガーデン101

テーマ 『私が私らしくあるために 豊かさを取り込んでいけるためのチェックポイント』

2020年までの癖や習慣を変えるだけで 過去の自分より何倍も豊かさに恵まれた未来の自分に出会えます。

1日でも早く知った方から習慣を変えるだけで変化が起きます。豊かさはどなたにも平等にあるものです。

今年は豊かさを自分から取りこぼさないようにしていきましょう☆

講師 スピリチュアルカウンセラー 野々山しのぶ

受講料 3500円(税込)

受講申し込み方法 メールお問い合わせまたはLINE@ ID @fqo4560q よりお願い致します。

LINE@では特別割引クーポンも発行しております。

新しい年は不安から始まるのではなく自信からスタートしたいものです。

方法さえ知れば怖いものなし! 一緒に楽しい時間を共有致しましょう。

参加希望の方で当日参加いただけない方は動画配信で受講いただくこともできます。ご希望の方はお問い合わせください。